ブログ

高校野球っていいなぁ💓

2021-05-08

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

高校野球を見に行きました。
私は応援団の応援。

5月に3つの試合を観戦して、
高校球児にとって
大会がどれほど重要なことか
理解できました。

ルール知らなくて
トンチンカンなところで拍手して
夫に注意されるような私でも。

昨年は春夏ともに中止でしたね。
ニュースで
中止と聞いて
選手が泣いていたのを思い出します。

今年は応援は声を出さないなどの
制限があるとはいえ、
開催できて本当に良かったです。

勝ち負けに関係なく
青春ていいなぁ~って
心底思いました。

あちこちぶつかって
いっぱい経験して
成長して行って欲しいです。
良い時間をありがとう。


:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね