ブログ

5月10日NEWホームページ公開!!

2021-05-09

マーケティング

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

いよいよ明日
ホームページが新しくなります。

あとりえまさこのホームページは
2015年6月に誕生しました。
2021年5月10日、全面改装です。

馴染むまでに少し時間が必要かもしれません。
実は私自身が、
このご提案に当初しっくり来なかったのです。

今ではとても気に入っています。

何より、
なぜ下着屋をしているのかや、
どういう下着が良いと思っているのか、
どう生きていきたいのかをまとめ、
私らしく表現できたことが
とても嬉しいです。

ホームページに表現したいものは
極めて概念的でありながら
行う作業は事務的で、
これを外部の方々と進めていくのは
想像以上に難しいことでした。

空間をあと5ミリ、ツメるとか、
色をもう少し出してほしいとか、
私の細かい要望には辟易したと思います。

この製作過程そのものも
私の仕事として
今回の収穫だったと言えます。
そのくらい簡単ではありませんでした。
関わってくださったスタッフさんも
面倒な客だ~って思ったと想像しています。

根気よくお付き合いくださった
皆さまに感謝申し上げます。

ホームページは、植物と同じです。
毎日お水をやったり、
眺めたり、
いっぱいいじって
大切にしていきます。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね