ブログ

母が小さくなっていた。。。

2021-03-29

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

朝、母の施設から電話があり
朝ごはんも食べずに寝ている
いつもと様子が違うので連絡しました、
とのこと。

窓越しでいいので面会させてほしい、
とお願いしました。

電話の向こうで、
ーーー窓越しならいいんじゃない?
ーーーーーー先生に聞かなくても大丈夫だよ。
という会話が聞こえました。

父を迎えに行き、
ふたりで施設に行きました。

個室に移されていて
寝ていました。

父と私で窓を叩きながら
何度も何度も呼んで、
少しだけ目が開きました。

段々目が開いてきました。

スタッフさんが
「起きますか?」と布団を剥いだ時、
母がすごく小さくなっていて
びっくりしました。

母はベッドに座り、
父が話しかけていました。

母の生命力が小さくなっている。

打ちのめされてめまいがしました。


:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね。