ブログ

会って話せたなんてキセキ(ラブ)

2021-03-28

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

久しぶりに
リアルな集まりがありました。

町会の役員引継ぎも
リアルな集まりっちゃーそうなんだけどね。

仕事じゃなく
笑って笑って
しゃべってしゃべって
あたたかかった。

そこでも話したんだけどね、
周波数が合っていないと
出会えないってあるよねーってこと。

私、
小学校6年から松本に住んでいる。
そこそこ長いのだけど、
今すっごく交流のある人たちと
病院に勤めていた時は
全然知り合いじゃなかった。

どころか、
界隈じゃあ有名な方々の
お名前すらも存じ上げなかった。

良いとか悪いとかではなくて
そういうことってあるよねって話。

一生のうちに出会える人は限られている。
会って話せたなんて
キセキ。

スペシャルサンクス!!



:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね。