ブログ

自分の顔を見ましたか?

2021-03-30

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

うわ~。
3時間しゃべったよ。
10時から1時まで!!!

その方は私よりちょっと若い50代女性。
彼女「最近自分の顔を鏡で見てない」
昌子「ダメだよーーーーー。
今、分岐点なんだよね。
これまでは若さでカバーできたけど、
ここからは努力だよ!」

とか、
まあ、
ちょっと、
ここに書けないような話もテンコ盛り。
書き方を考えてから書くねーーーー。

午後いらしてくださったSさんは常連さん。

お二人ともブログを読んでくださっているって。
嬉しかった。
こんなフツーの日常だけど、
正直に、
愉しく、
つづっていくねーーー。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね。