ブログ

みんなで会いに行きました

2021-11-15

家族

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

母との面会。

甥っ子が仕切って
妹の家族4人揃って
会いに来てくれました。
我が家3人、
父、
みんなで会いに行きました。

母は車いすに座って
覚醒していました。

妹の息子たちは
3年ぶりくらいかな。

言葉は出ませんでしたが、
それぞれの顔を
しっかりと見ているのがわかりました。

我慢していても涙が出て困りました。

特別な苦しみじゃない。
誰もが経験することなんだ。
しっかりしなければ。

先日、やってしまった。
高齢者のイベントで集計失敗し
お弁当の注文数を間違え
ペットボトルの用意を忘れました。
集中力が散漫になっていました。

日常の役割を淡々とやるのだ!!と
自分に言い聞かせています。

写真は実家にいたころのもの

:::::::::::::::
【出店情報】
12月5日(日)
  午前9時半~午後5時半
佐久創錬センター

【展覧会情報】
恩師 有賀由延個展
12月9日(木)~12(日)
午前10時から午後4時(最終日3時)
梓川アカデミア館 入場無料


あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。