ブログ

すんなり書籍ゲット!

2021-06-14

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

先日近くでイベントがあって
もし知ってたら行きたかったなーって
思ったんだ。

Facebookで
「行きたかったー」ってコメントしたら
「本さしあげるよ」って
タイパンツのはるさんからメッセ来た。

今度会った時かな、って思ったら
「今送ったから」って来て
はるさんやること早いな。

ワクワクして本を開いたらぶっ飛んだ。

変なオヤジが
「鵜呑みにせんと自分で調べて
納得する答えを見つけてな」って
股間をモミモミしているのさ。

ウケる。
そしてこれだよな!って思った。
人間の本質をついている。

股間をモミモミするくらい
力を抜いて言いたいことを言う。

のろしに正論掲げているより
私は好きだな。



【クリエーターズマーケットに出展します】
6月26日27日 
ポートメッセ名古屋
あとりえまさこのブースはC248です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。