ブログ

ビジョンボードを書こう

2021-06-15

ビジネス

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

ビジョンボードを書くだけで実現化するって
聞いたことあると思います。

私も知っています。
でもやってなかった。
知っててもやっていないことあるよね。

明日やります。
今日はその準備をしました。

仕事、お金、健康くらいは浮かぶけど
どんな項目あるかな。
調べました。

仕事、
持ち物、
住宅、
ライフワーク、
趣味、
時間、
健康、
性格、
コミュニティ、
家族、
人間関係、
パートナー、
お金、

以上13項目。
これがしあわせのバロメーターです。

貴方はどうなりたいですか。
ビジョンボードが有効だと知っていても
作る人は2%だそうです。

作るだけでここから抜けられるってこと。
やるっしょ。
行動すれば変わる。




【クリエーターズマーケットに出展します】
6月26日27日 
ポートメッセ名古屋
あとりえまさこのブースはC248です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。