ブログ

ハッシュタグはコメント欄でOK

2022-01-30

instagram

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

インスタグラムに
ハッシュタグ(#)付けてますか?

これをコメント欄につけても
同じ効果があるらしいです。
昨日からコメント欄に移動しました。

以前は15個くらい付けていましたが
全部見直してMaxの30個にしました。

インサイトを見て
フォロワー以外の割合が少なかったら
ハッシュタグを
見直す必要があります。

びっくりするほど低かった。
10%くらいだったわ(爆笑)
一晩で40%まで上がりました。

あとりえまさこのインスタグラム

新しい#は以下の通り。
もっといい#あったら是非教えてください。
時々見直していきます。

インスタに載せる時は
改行しないでひと塊にした方がいいですね。
ブログでは改行しておきます。

#あとりえまさこ
#信州
#松本市
#今日のコーデ
#40代ファッション
#50代ファッション
#ファッション好きな人と繋がりたい
#ふんどしパンツ
#インナーウエア
#締め付けない下着
#ランジェリー
#ふんどし
#ブラジャー
#夢パンツ
#天然素材
#シルク
#コットン
#リネン
#下着屋
#赤羽昌子
#健康
#自営業
#japan
#写真
#diet
#ダイエット
#fashion
#❤️
#handmade
#人気


:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「夢パンツ おススメの人とは?」
https://youtu.be/NNax0hdCbWs

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。