ブログ

保存が肝だった

2022-01-31

instagram

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

ハッシュタグ(#)はコメント欄でOK
に続き今日もインスタグラムについてです。

ハッシュタグはそれほど重要じゃない。
見直している時間がもったいない
という記事を見つけました。

確かにインスタグラムを見る時、
わざわざ検索するより
虫眼鏡をタップして
発見タブで見ることが多いですよね。

発見タブで出てくるものは
フォロワーが多く良質な情報。

「保存してね!」って見たことありまか?
これが答えらしいです。

保存されると
アルゴリズムで上位にくるしくみになっている。

私が最近保存したのは
運動の仕方とか
サルの親子とか、、、、、。
わー、それで発見タブが
サルだらけになったんだー。

保存していただけるほど
上質な写真や内容って
なかなか出せるものじゃない。
難しいってことがわかりました。

プロフィールを書き直してみました。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「夢パンツ おススメの人とは?」
https://youtu.be/NNax0hdCbWs

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。