ブログ

撮影も大事だったなぁ

2022-01-29

ネットショップ

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

ブラジャー作りました。
一眼レフ、太陽光で撮影しました。

いちご農家さん(ichigoya.tanaka)

のインスタグラム見て反省しました。
おしゃれ~♪

私、
作るの大好きだからどんどん作りたい。
写真てきとー。
前はネットショップに上げもしなかった。

最近は辛うじて上げてはいたけど
完成してすぐミシン台の上で
撮った写真だったり
質は良くなかった。
だめじゃーん。
はんせー。

太陽さんの光は
どんなライトよりいいわあ。
だけどこの写真だと
ストロボも使った方が良かったな。
(前はこんなこと考えもしなかった)

どんな藪の中だ~って背景だけどね。
少しずつ良くしていきます。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「夢パンツ おススメの人とは?」
https://youtu.be/NNax0hdCbWs

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。