ブログ

コーヒーの味に全集中

2021-07-20

こころのこと

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

ぼーっとする時間作っていますか。
何もしないでぼーっとするだけ。

最近では夕飯後の夕涼みが
愉しみになっています。

ところが夜になっても温度が下がらず、
涼めない💦
ってこともあるけどね。

もうすぐ学校が休みになるため
ぼーっとする時間を取るのが
難しい方もいると思います。

ほんの短い時間でいいから、
今は自分のためだけの時間と意識して
美味しいアイスコーヒーでも飲んで
味を感じきる。
今この瞬間に集中。
マインドフルネス やでー。

コーヒーをゴクゴク飲むのとは
全然違う時間になるはず。
これを一日に1回やるだけで
ホッとするからやってみてね。

コーヒーの話なのに
水割りですみません。
松葉入りね。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。