ブログ

どんなことも笑っちゃえ!

2021-07-21

お笑い

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

木下ゆーきさんって知ってる?
おむつ替えのYouTube最高だよ。

おむつ替えなんて
面倒だと思えばつまらない仕事。
こんなに面白く楽しくするなんて天才だ。

子育てって案外短い。
おむつ替えできる時間はそのうちの一瞬。
それ、すぐ終わっちゃうって
その時はわからないんだよな~。

大変なことにばかり
気持ちが向いちゃうけど
本当は愉しくて面白いことなんだよ
って木下さんが教えてくれる。

どんなことでもそうだなぁって思う。

笑いにできる人は
苦しい時でも自分を俯瞰して
どっぷり苦しまない人だと思う。

木下さんの笑いに
愛があるところも大好きだ。

イラっとしたときこそ
笑いに変えられたらしあわせだ。

写真は2017年:マッサージしてもらった。


 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。