ブログ

続ければ必ずできるようになる

2022-02-14

you-tube

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

2月14日かー。
去年何してたか見たら
出店してました。

隣がタイパンツのはるえさんで
YouTube始めたんだよって言ってたな。
私も1年遅れで始めた。

去年ははるえさんの
YouTubeに呼んでもらった。
https://youtu.be/nbJO1FBQ3_M

私は昨年の11月26日から始めて
登録者は18人で
先週公開した動画の再生回数は21回。

これで嫌になっちゃうか、
21回も見てもらったんだと思うか。
YouTubeは簡単じゃない。

どこの誰かもわからない私がやるのだから
地道にやり続けるしか
方法はないと思っている。

かっこ悪くてけっこう。
編集下手くそでも
続ければ必ずできるようになる。

出店が激減している中、
発信するためにYouTubeを
使えるようになりたい。

がんばろー。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル


NEW「夢パンツこだわりポイント②生地」
https://youtu.be/CFBNt3JG_5o

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。