ブログ

RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ

2022-02-13

こころのこと

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

映画を見た。
「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」

定年退職を1か月後に控えた
電車の運転士滝島徹(三浦友和)は、
妻佐和子(余貴美子)から
看護師に復帰したいと言われ、、、。

最初に映った景色から、
富山だーってわかる。
立山連峰が美しい。

奥さんが出て行って
買ってきたエビフライを
トレイから出すシーン。
かっこいい三浦友和が
しなびたエビフライに重なり
力が抜け悲しくなる。

ご主人が先に逝ってしまった友人が
こんなこともしてくれてたんだ、って
いなくなってからわかったと言っていた。

50~60代。
長く夫婦でいると
すべてが当たり前になっているけれど
相手から見れば
当たり前ではないことってあると思う。

美しい富山の映像とともに
夫婦について考えるきっかけになる映画。

写真、立山連峰探したけど見つからず
北アルプス(笑)

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル


NEW「夢パンツこだわりポイント②生地」
https://youtu.be/CFBNt3JG_5o

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。