ブログ

義母現場をチェックする

2022-09-04

家族

朝秀弘さんが辰野に迎えに行って
母を現場に連れて行きました。

義父が大工で母も手伝っていたため
完成してからだけじゃなく
途中の様子を母に見てもらいたいと。

母は壁を触って
この段差はどうするんだとか
隅々までじっくり見ていました。

ワクワクしたに違いありません。

何を食べたい?と聞くと
ラーメンと言うので(笑)
よく行っていたラーメン屋に行くと
昨今の影響だろう
券売機設置、
店の両側に長いカウンターがついて
向かい合わないようになっていました。
皆ラーメンを黙って食べて
次々に出て行きました。
前はお金払うときに
美味しかったですとか言えたけど。。。。

琵琶の湯に入って
秀さん辰野に送っていきました。
少しだけゆっくりできたかな。

1月に83歳になった義母。
実母が1月に亡くなり
お誕生日会をできずに
夏になってしまいました。
今年も足の爪キレイに塗ってありました🥰

::::::::::::::

【カフェ144へのご支援お願いしています】
https://144.official.ec/p/00005

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg

NEW「自分の下着をチェック!」
https://youtu.be/4J69mtroCMk