ブログ

おならはなぜタブーなのか

2021-05-19

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

おならって
したことない人いないと思うけど
おならって不思議だよね。
生理的には至極自然で出て当然なのに
なぜかタブー。

理由は
1,お尻から出る
2,時に臭う
3,音が出る
他にもあるかな。

手術の後
おなら出るのがOKのサインで、
おなら待ってたりすることもある。

おならの思い出ってありますか?
あったら是非教えてください。

わたし、
普段自然体で生きておりますの。

ですが、夫と初デートの時、
ずっと我慢しておりましたら
お腹がパンパンに張りまして
食事に行っても食べられず。。。。。

その後、自然体に磨きがかかりました。

以上、おならの話でした。
写真は今日やっていただいたメーク。
写真だけ上品にしときました。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。