ブログ

授業中ぼーっと眺めていた桜の花(5月の思い出)

2021-05-18

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

学生時代の5月の思い出。

オイラ:信大医療短大(検査)だったさ。
現:信州大学保健学科。

::::::::::::::;;
あ~。
眠い。
桜がだんだん登っていくなぁ~。
;;;;;;;;;;;;;;;;

ゴールデンウイーク過ぎると
桜の薄桃色が山を上がっていく。

その様があまりに美しく、
そんなところに桜の木があったんか~って
山をぼーーーーっと眺めていました。

卒業してから母校に行ったら増設で
教室の窓から山が見えなくなっていました。

後輩たちはあの景色見てないのかぁ。

卒業してから思い出すのは
授業内容よりも
山の桜だったりします。

医療スタッフとして
日々を過ごしている級友たち。
LINEで近況が流れてきます。

たった3年の学生時代だったけど
大事な時間を共に過ごした人たちです。

(写真は4月末の松本の山です
毎日山の色が変わる季節です)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。