ブログ

松本ふんどし部がなぜか見られてるWww

2021-08-01

ふんどし

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

1年半以上放置なのに
1週間に一度は誰かがいいね!してくれる
「松本ふんどし部」

157いいね!に増えていました。

「ふんどし」で検索している人がいる
ってことだと理解しています。

ふんどしユーザーは一定数いる。
是非部長のまさこを見つけて
私のふんどしを使ってもらえたら嬉しい。

夏は滝行に行く方もいらっしゃると思います。
あとりえまさこのふんどしに替えて
ひょっこりはんがなくなったと
ご本人も周囲もほっとしているとかなんとか。

松本と関係なくても入部できますので
入部希望者はご連絡くださいね。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::
BASE がキャンペーン中です。
8月3日まで5%オフ。
クーポンコードは
0721summer  です。

    
あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。