ブログ

松で美容ぷるんぷるんお肌に!

2023-11-11

松葉

松で美容、
おひとりがご来店くださいました。

イベントとして
ひとりだと成立してないって
思うかもしれない。
講師をお願いしていると
確かにこれダメですね。
だから必死に集客します。

だけど私が講師役の時は
お一人様、嫌いじゃありません。
というより好きです。
じっくり向き合える
お一人様の理由があるからです。

Yさんは、私と同じ歳でした。
お肌の調子は良くて
きちんとケアをして
生活していらっしゃいました。
松に興味があって
ご来店くださいました。

松の化粧水でパックをして
松のオイルで仕上げしました。
状態も良かったので
1回のパックでプルンプルンに。

まつ毛を少し描かせていただき
鏡でチェックしてもらうと
ぱあっと顔が明るくなりました。
綺麗になるってエネルギーが湧きますね。

【11月のイベント】
11日(土)松で美容 PM2時~
松オイル、たっぷり松の化粧水、パック用品つき
参加費:2000円

18日(土)モデラーさんに訊いてみよう
 1周年記念、マスターに訊いてみようPM2時~
24日(金)スナックまさこ PM6時~

【陽水風ライブ】
12月1日(金)午後6開場7時開演
    8時半終演

【カフェ144】
昼営業 金、土、日、月
午前11時半~午後4時

夜営業 木、金、土
午後6時~9時

https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359