ブログ

伊佐津ご夫妻ご来店

2022-12-21

cafe144

伊佐津夫妻がご来店くださいました。
さゆりちゃんとは高校の同級生で
ノートを借りたり見せてもらったりした仲です。
(貸したことはない)
ジャスピアニストとして活動されています。

ご主人は安曇野のオリンピック道路沿いにある
いさつ歯科医院の院長で
ラジオのパーソナリティーや音楽活動など
幅広く活躍されています。

ご来店くださったとき
段取りが取っ散らかっていて
厨房パニクっていました。
注文の品が少しずつ流れ始めて
やっと客席に行きご挨拶できました。

ご主人様とはお会いしたことはありましたが
雑談したことはなくて
こんなにひょうきんな方とは存じませんでした。

1月2日に信毎メディアガーデンで
ふたりの演奏が聴けるみたいですよ~。

:::::::::::::::

【カフェ144】
https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg