ブログ

年末風景④夜警「火の用心~」

2021-12-30

季節

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

年末に「火の用心ー!」て
外から声がすると、
ああ、気をつけなきゃ
乾燥しているから、って
思ったものだった。
大変だなー寒い中って思ってた。

これが案外愉しいのだ。

静かにしなきゃいけない時間に
大声出せるWww

腹から大声で
「ひのよーじーん」って言いながら
巡回する。
冷たい風が気持ちよくて、すっきりー。

2夜連続お当番で
昨夜は出陣式まで勝手にやった。

警ら中に信州大学の教授と知り、
冷汗が出た。
私にお付き合いしてくださる
柔軟な教授でよかった。


検索したらめっちゃ偉いひとやん。
100円ショップの刀持たせてしもた。
どないしまひょー。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「ブラのつけかた&はずしかた」
https://youtu.be/QerJd-scRvs

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。