ブログ

とりあえず笑っとけ!!

2021-12-29

感情のコントロール

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

年賀状進捗状況。
まだ原稿作ってるです。
はーい!
元旦に間に合いません。
本当にごめんなさい。

私も成長したな~。
前ならこの状況にイライラしたけど
笑ってますもん。

ギシギシで完璧にこなしていくより
ニコニコしてそこそこでやっていこう。

昨日ちょっと嫌なことがあった。
高齢者は〇〇なんですって
私のことを直接言われた~。
たとえ事実がそうでも
言わなくていいことってあるよね。

ちょっと前、
ふくよかな友人が
大人にデブって言われて
爆笑してたけど、
口にしなくていいことあるよね。
気を付けてよね。

私も爆笑しとこう。
笑えば吹き飛ぶ。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「ブラのつけかた&はずしかた」
https://youtu.be/QerJd-scRvs

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。