ブログ

何て呼ばれたいの?って聞いてくれてありがとう

2022-03-01

こころのこと

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

2月末に私にとって
とても大きな行事がありました。
これについては
もう少し時間をおいて
文字にしたいと思います。



今日は呼び名の話です。
「ねえ、何て呼ばれたい?」って
友人から聞かれました。
「私の名前は昌子だから
まさこって呼ばれたい」と答えました。

まさこさんとか
まさこちゃんとか
まあちゃんとか
呼んでもらうとすごく嬉しい。
呼ばれるたびに嬉しいくらいだ。

娘には
お母さんと呼んでもらうと嬉しい。

名前には魂が入っている。

呼び方はとても大事。
この呼び方嫌だなと思っていても
たいていの人は言えずにいる。

〇〇って呼んでもいい?って聞いてみよう。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「夢パンツ サイズの話」
https://youtu.be/0fO0brYpn48

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。