ブログ

人間の幅は約40センチです

2022-02-22

夢パンツ

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

YouTube撮りました。
パワーディレクターで編集してます。
やっとやり方が
少し分かってきました。

完成度50%でもアップしてます。
100%目指すとずっとアップできないから。

話題は「夢パンツサイズのお話」
写真見ても大きいって思うかもね。
パンツの布幅は35センチ。
人間の幅ってだいたい
40センチなんだよね。

お尻を包む布幅35センチは
大きくないです。

多くの下着は
ゴムで縮んでいるため
小さく見えるだけです。

あとりえまさこの夢パンツは
Mサイズのパターンを元にして
オリジナルのパターンにしてあります。

ゴム紐で調節できるため
M~Lの方にご利用いただけます。
LL以上の方はオーダーにになります。

ぽっちゃりさんには
ふんどしをおススメしています。
ふんどしは鼠径部を締め付けないため
血流、リンパの流れがよくなります。
寝る時だけでもふんどしにして
お股まわりを緩めましょうね。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「夢パンツ サイズの話」
https://youtu.be/0fO0brYpn48

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。