ブログ

貴女の背中を押してくれるのはこのパンツです

2021-01-21

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

高校時代からの友人のK子ちゃん。
以前から私の商品に興味をお持ちだったとか。
ご購入に至るまでに年単位で
お時間がかかりました。

で!!

ご購入いただいてからの彼女の投稿。
******************
今朝、仰向けで寝ている自分にびっくりして目が覚めた。
足のリンパを締め付けない下着に変えてほぼ1か月。

かかとに重心を置いて歩くようになってる。

お尻がしまる

背筋が伸びる

胸が広がる

背筋を伸ばして眠れる

う〜ん、恐るべし 『いい感じ』だ。
*******************

そして、
あれから1年。
なんと約10キロ減量したそうな。

「全ては下着から始まっていたのね」
とK子ちゃん。

これです。
下着がもたらすエネルギー。

そっと貴女の背中を押してくれる。
やるのは自分なんだよね。

K子ちゃん、
しばらく会ってないけど、
きれいになってるだろうなぁ。
会うのが楽しみだよ~。


イベント情報
ドリカム新年会2021on-line
2月12日19時半~
先着10名
参加費:500円
Googlemeet(2月5日19時半~接続テスト実施します)

出店情報
2月14日 12時~20時
ルール・ブルー・キャンドルpresents
バレンタインキャンドル・ナイト
場所 医療法人桂心庵ももせクリニック

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
父が落ち着くまで
その日のうちに更新します。

あとりえまさこのリンク