ブログ

締め付けない対談、アップお楽しみに~

2021-12-14

you-tube

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

タイパンツのはるえさんと
YouTubeを撮りました。

はるえさんはチャンネル登録326人、
リメイク動画を73本アップしている。
人気動画はTシャツを緩める動画
1.5万回視聴されている。

これがどれだけすごいことか
やってみると分かる。
私も頑張ろう!

YouTubeでは
タイパンツと下着で「緩める話」をしたよ。

撮影場所は実家カフェの庭。
お店が満席で外にしようってことに。
それがまた良かった。
これはいいってわけで
私の動画も外で撮ってみました。

実家カフェの近くでも
うちの近くでも工事してて
ガガガーーーーって音が入ったわ(笑)

:::::::::::::::

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル


あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。