ブログ

100円ショップで見つけたもの

2023-06-07

マーケティング

100円ショップの
日々の努力には脱帽する。

これあったらいいな、が
半年くらいであるんだよね。
昨日見つけたのは「ガラスのやすり」
以前、3本セットで1000円で買った。
多分。

割れてしまったり
娘が持って行ったりで
欲しいと思っていた。

先日城町文庫に来ていた
ネイルサロンのgigiさんにお世話になった。
爪に光沢があると気持ちいい!!
電動やすりで丁寧に磨いてくれて
人にやってもらうっていい。

あれから10日。
甘皮側の光沢がなくなってきた。
ガラスのやすりで磨くと
ピカピカになった。

プラモデルでも磨く作業が
欠かせないんだよね。
ガラスのやすりの話してたなー。

【陽水風LIVEinカフェ144】
6月9日(金)午後6時開店  
      7時~8時半
500円+ワンオーダー
陽水の名曲をお楽しみください。
申込 電話 080-2108-1359
電話かSMS(ショートメール)


【カフェ144】
昼営業 金、土、日、月
午前11時半~午後4時

夜営業 木、金、土
午後6時~9時

https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg