ブログ

山崎貴展最終日

2023-10-30

お愉しみ

山崎貴展最終日でした。
カフェ営業日でしたが、
お客様が引けたタイミングに
出かけちゃいました。

車で行くと停められないかもと
街中視察がてら歩きました。
カフェから美術館まで20分ほど。
観光客、海外の方々で
松本はあふれていました。

美術館はチケットを買うために
美術館の外まで並んでいました。
チケット持ってて良かった。

一度行ってあるので
見たいところだけピックアップして
サクサク見て行きました。

ふと隣を見ると山崎監督ではないですか!
「写真いいですか?」
近くにいる方にお願いして
撮ってもらいました。

監督がさっと立ち位置の角度を変えました。
私もそれにならって立ちました。
人が誰も写ってない。
こっち側は人であふれてますの。
ほんの一瞬ですが
何かすごい!って思いました。

友人たちが会期中のツーショットを
アップしていました。
私も滑り込みでアップできました!!

【11月のイベント】
10日(金)松で美容
11日(土)松で美容
18日(土)モデラーさんに訊いてみよう
24日(金)スナックまさこ

【光彩展】
有賀由延と生徒14人の作品展です。
会場:ギャラリータカハシ
 松本市出川3-10-19
 電話0263-29-5901
日時:10月26日(木)~31(火)
  午前10時~午後6時
  26日は午後1時~
  31日は午後4時まで

【陽水風ライブ】
12月1日(金)午後6時~

【カフェ144】
昼営業 金、土、日、月
午前11時半~午後4時

夜営業 木、金、土
午後6時~9時

https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359