ブログ

やまびこマルシェありがとうございました

2022-06-20

出店

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

やまびこマルシェありがとうございました。

主宰のやまびこの鈴木さんが
大町を盛り上げた~い!の一心での
開催でした。
鈴木夫妻めっちゃいい人過ぎて
これに協力しなくてどうするって感じ。

その昔どんな商店街だったのかなー、
って想像しながら1日過ごしました。

それぞれの出店者も
広報に力を入れた効果で
小さな子供を連れたお客様がぞくぞく。
活気のあるイベントとなりました。

SBCから取材される鈴木さん。
「何聞かれたの?」
「大町市長選」
イベントの取材じゃないんかーい。爆笑。

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【出店情報】
やまびこマルシェ
6月19日(日)11時~15時
森の休息 長野県大町市大町2551

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「ブラのサイズ合っていますか?」
https://youtu.be/WgqTHQXBCsE

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。