ブログ

怖かった自分に気づく

2020-12-21

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

今日はとてもミラクルなことが起きました。

最近お知り合いになった方が
ボイジャータロットをされる方で、
その方が一枚引いてくださるというので、
遠慮なくお願いしました。

まずは。
一枚引こうかと思ったら。。
あれ、
そのカードに引っ付いてくるカードがありますね。

それも意味のある事。

まさこさんには
今回の出来事からのギフトメッセージは
カード二枚分ですね😃👍

左側は『勇気』のカード。
右側は『芸術』というカード。

勇気を出せた自分。
怖いと思ってきたものへの思い込みを手放せたね。

試行錯誤を重ね、
錬金術のように作り上げた
自分の商品へ絶対的な信頼をすること
=自分を信じられるに繋がる。

あなたは芸術家。
夢を持ち、
創造する才能の持ち主です。
その形の証、
『夢パンツ』を作り上げ、
伝えて行ってください。

うわっ!!!って思いました。
私、ボイジャータロットのこと知らないので、
ググってみました。

78枚のカードから
潜在意識を顕在化して
変容を促すとありました。

一か月くらい前かな、
ああ、私は怖かったんだ、
これを手放そうって思いました。

私は、
商売をしているのに、
売れることが怖かった。
うそでしょーって思うかもしれないけど、
あるんだよ。

いつだって次に行くのは怖いんだよ。

そのころから、
少しずつ、
状況が変わってきました。

多分、
私が覚悟を決めたからですね。

そして
サポートや応援してくれる人が
私の周りに。

ボイジャータロットで
私を応援してくださったたえちゃんに感謝です。
心からありがとう。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。

あとりえまさこのリンク