ブログ

つくりてマルシェ、始まってます。

2019-06-14

店長のひでです。
一昨日は、まさこさんと共に松本から長野へ移動、つくりてマルシェの準備をしてきました。

準備の様子についてはまさこさんが書いていましたが、想像以上に時間がかかりました。
展示の面積や、やり方が普段の出店とはまるで違うため、現場でも(準備でも)苦労した次第です。

さて、今日は2日目。
まさこさんも現場になじんだことと想像します。

つくりてマルシェの作家さんの作品ですが、
洋服(大人用&子供用)、アクセサリー、革製品、帽子、ガラスの照明などがありました。
どれも力と気持ちが入ったものばかりで、とても見ごたえがありました。
ほかにも会場いっぱいにバラエティーに富んだものが並んでいました。

つくりてマルシェは6/20(木)までの開催です。
土日は今度の週末だけになりますので、土日お休みの方はぜひ15、16日にお越し頂きたいと思います。
16日は父の日ですので、お父さんへのプレゼント探しにも最適かと思います。