ブログ

10月のお茶会間近

2019-10-06

こんにちは。
心地よい下着をあなたに~♪
下着クリエーターまさこです。

いよいよ木曜日のお茶会が
迫ってきました。
・自分も何か始めたいと思っているけど、、、。
・仕事で悩んでいることがある。
・夫婦、子供のこと、親のこと。
・友人、同僚のこと。
・何か面白いころないかな~。

私はカウンセラーじゃないから、
お悩みを解決することはできませんが、
みんなでおしゃべりすれば
既に持っている答えに
気づくことも多いようです。

偶然お隣に座った方と
お話しできるのも
ああ、偶然じゃなくて
ここに一緒にいるんだなーって
毎回不思議な感動を感じます。

行きたいけど上手に話せないって思っている方、
少人数だから
そんなに気負わなくてもいいのでは?
もし話せなかったら聞いていても面白いし。

お気軽にご連絡くださいね。
10月10日 木曜日
場所 あとりえまさこ
午前の部 10時から11時半
午後の部 2時から3時半
参加費 お茶菓子代として1000円ご負担ください。