ブログ

太白ごま油でスキンケア

2022-07-25

健康

あなたは乾燥肌ですか?
体質ってなかなか変えられないですよね。

娘が乾燥肌で
夏でもユースキンを手放せずにいます。

もしかして
太白ごま油がいいのでは?と思い付き
ドレッシング容器に入れ替えて
その中に松の葉を足して
お風呂上りに塗ることにしました。

かなりたっぷり塗っても
数分後にはオイルはなくなっていました。
これはいけるかもと思いました。
浸透力がすごーーーーーい。

ひと月経ったら効果が出てくるのでは?と
とても楽しみです。

あ、
頭に塗るととても気持ちいいですよ。
浸透力が半端ないのでべたべたしません。
毛髪にもいいらしいですよ。
白髪にもいいらしい。
レッツトライ!

:::::::::::::::

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【出店情報】
覚王山夏祭
7月30日31日午後4時~9時
場所:覚王山駅から日泰寺参道

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「ブラの製作風景」
https://youtu.be/0KuzeBYpZN4

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。