ブログ

初日無事終了!

2022-11-25

cafe144

ドキドキの初日無事終了しました。
直前までマニュアル作りでした。

それぞれ
何CC入か、
どのコップで入れるか、
ストロー入れるか、
スプーン必要か、
当たり前に出てくる1杯にも
たくさんの気遣いがあったことに
初めて気づきました。

私たちの発信をご覧になって
見えた方がほとんどの中、
偶然いらした男性二人。
プラモデルどハマりの方々で、
目にキラキラマークが出ていました。

お店、今日、初日なんです。
コーヒーのお味いかがですか?
待ち時間は長かったですか?
と声をかけると、

コーヒーの量が多くてびっくりしました。
美味しいです。
待ち時間?店に見たいものいっぱいで、
全然気になりませんでした。

と仰っていただきましたが、
なんせ病院にいたもんで、
早く出さなきゃって
気持ちが焦っていけません。

修行仲間の小西リーダーが見えて、
段々に慣れていくのはいいよね。
法螺貝も
上手くなったら披露するって人は
ずっと上手くならない。
とエールを送っていただきました。

二人で法螺を立てましたが、
私は練習不足が露呈してしまいました。
こちらも手を抜かずにやりたいです。

さて、二日目。
今日はどんな出会いがあるでしょうか。
愉しみです。

:::::::::::::::

【カフェ144】
https://144.official.ec/blog

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg