ブログ

マニアさん、遊びに来てね!

2022-11-26

cafe144

トレイを片手で持ってお出ししたいけど
今のところテーブルに置くありさまです。
こぼすよりいいのでお許しくださいませ。
できるだけ早くできるようになります。

二日目、ふらりと50歳くらいの男性見えて
おめめキラキラでしたね。
この部屋では男の子になっちゃうんだねー。
その様子を拝見するのがまた楽しい。
マニアさんたちに早くお知らせしたーい。

写真は初日。
ルーシー&さっこさんありがとうございます。

ご来店の際はどうぞお気遣いなく
お気軽にいらしてくださいね。
いらしていただくだけで
本当に嬉しいです。

:::::::::::::::

【カフェ144】
https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
080-2108-1359

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg