ブログ

小さな変化を見逃すな!

2023-05-17

cafe144

ライブの夜、
カフェ144は小さな変化が起きていた。

いつもは営業していない月曜の夜。
新規のお客様3人ご来店!
おひとり:男性モデラーさんは
(最近では会話してなくても
プラモデルやる人わかる)
ライブを少し楽しんでいただいた。

最後の曲が終わった頃
カップルご来店。
「ご旅行ですか」
「いえ松本に住んでます、
彼が好きなんです」
「すみませんが、
今日は終わってしまいました。
またいらしてください」と
店のカードをお渡しした。

現在夜は木、金、土に
営業しています。
夕方6時から9時まで。
10時までやれればいいんだけど、
店長が夜めっきり弱い、
という事情があるんだよね。

これまで夜は
常連さん3人くらいが普通だった。
ステップアップしたのかも?!

【松Food試食会】
5月22日(月)午前11時半~午後2時半
場所 カフェ144 松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359
定員14名
参加費 7000円
※満席御礼

【カフェ144】
昼営業 金、土、日、月
午前11時半~午後4時

夜営業 木、金、土
午後6時~9時

https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg