ブログ

リアルに店に行く

2022-10-09

家族

急に寒くなってきましたね。

父が特殊な繊維でできた靴下を買いに
塩尻に行きたいとと言い
「ネットで買えばいい」と返すと
どうしても店に行きたい、
ひとりででも電車に乗っていくと言う。

せっかくここまで元気になってきたのに
転ばれたらかなわんし
そんなに行きたいなら連れてかなきゃと
プチドライブすることになった。

塩尻の国道から少し入ったところにあり
タイムスリップしたような雰囲気。
座布団並ぶ、シャツ並ぶ、エプロン並ぶという
昭和チックで品物が豊富な店だった。
店の入り口に父の言う商品の陳列棚があったので
これがここの売れ筋なんだとわかった。

ネットで下調べしてきたけど
温まるしくみがよくわからず、
家人にどう思うか聞いてみると
お父さんがそれで満足なら
使えばいいんじゃない?とのこと。
価格帯は3000円くらいなので
確かにそのレベル。

店主にいろいろ聞きながら
一番人気の「スーパーIRバンド気心」と
靴下をいくつか買った。
父は満足し早く靴下を履いてみたいと
帰りの車で言っていた。

買い物はネットが基本で
行き帰りの時間が惜しいと思ってしまう私。
父からのギフトでした。

写真、帰りにご飯食べてく?って誘って
おごってもらった(笑)

:::::::::::::::

【カフェ144】
https://144.official.ec

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg

NEW「小さすぎるショーツを調整する方法」
https://youtube.com/shorts/JvSuqzyFGYg?feature=share