ブログ

塩尻市図書館まで調べ物に行きました

2020-12-06

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

調べ物があって塩尻市図書館に行きました。
松本市、完敗です💦

調べ物に集中するあまり写真撮り忘れました。
私にはほとんどないことです。
だいたい写真撮ってきます。

服飾系のとある専門書があるか
ネットで調べたら、
松本な~い。
塩尻あ~る。
塩尻、服飾の棚充実してる。

松本市中央図書館、大好きです。
職員の方いつも丁寧に接してくださいます。
歩いて行ける私の巨大本棚です。
蔵書数は少なくない。
1,237,687点だって。
だけど多くが書庫に入ってる。
お願いすれば職員が走って取りに行ってくれる。

ん~。
図書館の良さは
求めている本の横にある本が
目に入ってくることなんじゃないかな~。

塩尻すごい!!!
松本もがんばろうーーー。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
毎晩8時に更新します。

あとりえまさこのリンク