ブログ

今日はミシン♪嬉しい♪

2019-07-03

こんにちは。まさこです。
去年の今頃はジャパンエキスポに出展のためパリにいました。
今年も渡仏した友人らの投稿を見て楽しんでいます。

去年のジャパンエキスポの様子に私も一瞬出ているので見てね!
4分30秒くらいのところです。
取材したメディは
数年前NHKのフランス語講座に出ていたそうです。
2011年ころのようです。

さてさて、私は、
アースガーデンに向けて準備をしています。
今日見たらショップ名が出ていてホッとしました。
あとりえまさこのブースは「2」です。

今日は一日ミシンができるので
集中してやりたいと思います。

品薄になっているオーガニックコットンの商品を作りますね。
プリスティンのオーガニックコットンを使っています。


<今後の出店・イベントの予定>
7/6(土)、7(日)earth garden ”夏” 2019 (代々木公園 イベント広場・ケヤキ並木)
http://www.earth-garden.jp/event/eg-2019-summer/

7/27(土)、28(日)覚王山夏祭 (名古屋市 覚王山日泰寺参道)
https://kakuozanfes.localinfo.jp/

9/1(日)信濃の国 原始感覚美術祭2019 水のうぶすな(大町市)
http://primitive-sense-art.nishimarukan.com/index.html

9/28(土)、9/29(日)糸魚川クラフトフェア (美山公園)
http://itoigawa.info/list.html