ブログ

小競り合いの末に。。。。

2021-03-25

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

整形受診してきました。
ケガから2か月余りが経ち、
順調に回復しているので
受診の必要はないと思いました。

私「風邪が治りました、って内科に行かないでしょ」
父「連れて行かないならタクシーで行く」
私「良くなっていることは明白なんだから
行く必要はないと思うよ。
受診しても何もすることはないはず」
父「診てもらわないとわからない!!!!!」

(;一_一)

めんどーになって連れて行きました。

歩行状態や立ち上がり動作ができるかを
見ていただき、
軽い運動を教えていただきました。

父「レントゲン撮らないでいいですか?」
先生「いいですよ」

帰りの車の中で
父は「良かった良かった」と繰り返していました。

そんなに良かったなら、まあいいか。


:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね。