ブログ

フェイスタオルのたたみ方は家庭の数だけあるよ

2021-03-19

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

お陰様で父の状態は
少しずつ良くなっています。

実家とはいえ、
今となっては別の家庭であり、
様々なルールがあるものだと
日々苦笑しています。

フェイスタオルのたたみ方、
あらゆることのタイミング、
当たり前だと思っているいろんなこと、、、。

娘がまだ園児だった時、
担任の先生が
「お友達の家に遊びに行ってください、
自分の家と違うと知ることや、
緊張することがとてもよい経験になります」
とおっしゃいました。

その家でそれがルールならば、
そのルールに従うのがいいよね。

今日もやっちゃったよ
娘が口で父親に負けるわけがない(爆&爆
ま、親子だからいいか。


:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね。