ブログ

時間と手間をかければ愛情が湧いてくるね

2021-03-23

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

お彼岸最終日でしたね。
行事があれば
3回お墓に行くのだと知りました。

これまでも父の足として
車を出して一緒に掃除することはあっても
あくまでも助手でした。

カレンダーを見ながら、
前もって掃除をして
中日にお参りして
最終日にもう一度行って
お花を緑の葉に変えてきます。

風習によって違いはあれど
丁寧に暮らすっていうのは
時間と手間をかけること、
これはみな同じだと思います。

時間と手間をかけたことには
自然と愛情が湧き
不思議と穏やかな気持ちになります。

お墓に行くときは
できるだけ娘を連れて行こう。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね。

今日はオーダーのペチパンツに着手。