ブログ

お茶でも入れてゆる~りと始めると自分をダマせる

2021-04-12

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

どうしてもやらなきゃいけない仕事があって
でもそれはあまり得意なことじゃなくて
第一、愉しそうじゃない。

書類作成なんだけどね。
自営でやるなら書類って逃げられないんだよね。

あ、確定申告じゃない。
それは夫殿がやってまして。

あとりえまさこに限っての
書類だからやるっきゃない。
でもやれなくて。

さすがに見かねた夫殿が
ーーーやりたくないけどやらなきゃいけない時はね、
がっつり時間をとって、何とな~く始めるんだよ。
お茶でも入れてさ、ゆるりと。
とアドバイスしてくれました。

明日からやろうって思った夜、
うなされました。

今日は一日書類と向き合いました。
全体像を理解するところから始めてみました。

これも何とかして面白がってやりたいものです。
どうせやるなら。


:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。

私の商品はこちらです。
覗いてみてくださいね。