ブログ

見えないからこそ大切にしたいよね

2021-02-28

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の持つ力を信じてやまない昌子です。

いよいよ3月。
春です。
スタートの時。

新しいスーツや靴、カバンを
用意しているかもしれません。

是非、
下着も1枚でいいから
新しい物を用意しましょう。

新しい下着を着たときの気持ち良さは
誰でも知っていると思います。

ヘタっていない生地って
繊維が生き生きしてて
立体感があるんですよね。
それはさあ、私みたいに
日々生地に接していなくても
感じちゃうものなんだよね。

新しい下着、
そして
それがとても心地よい物であったら、
間違いなく素敵な一日になるでしょう💓

大事な日には
新しい下着を着けて行こうね。

見えないからこそ
大切にしたい。

:::::::::::::::

あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。