ブログ

母と窓越し面会できました

2021-06-06

介護

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

オーバーだったかな、、、、。
って毎回焦っちゃう。

今日、元気な母に面会できました。
ご心配くださった私の愛すべき友へ
心から御礼申し上げます。

妹に
大げさに騒ぎすぎだったかなごめんね、
と言うと、
来る理由ができて良かった、
と返してくれありがたかった。
悪くなる時は急だし、
弱っていることは確かだとも言った。

ラーメンでも食べない?と誘ったが、
時節柄、外食は止めておくとのこと。

日影を見つけて新緑の中
お互いの近況を話し
松本駅まで送った。

明日、医師と面談で
今後のことを話し合う。

母は父、妹、私の名前を言ってくれた。
後ろの男性は誰?とスタッフさんが聞くと
その人は知らないって(笑)
うんうんいいよ、十分だよ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::
あとりえまさこのブログは
できるだけ夜8時までに更新します。