ブログ

女性のためのふんどし講座 第1回

2023-03-11

まちゼミ

「女性のためのふんどし講座」

第1回街ゼミ、笑いの中終了しました。
受講生のおひとりは、
2014年の私が掲載された記事を
持参してくださいました。
これだけで感激です。
記事のふんどしの作り方を参考にして
自作されていました。

未経験のお二人には
受講前に下着を替えていただきました。
強制的に体験してもらいます(笑)

・寒いと思い込んでいたけど逆に暖かく感じる。
・びっくりするほど気持ちいい。
・締めているのにリラックスできる。

感覚を研ぎ澄ましてください。
頭で考えないで感じてほしい。

ふんどしには、ふっと人を笑わせる力があります。
これがすごいところです。

私は以前デモ行進をしたことがあります。
その時、とても違和感を感じました。
自分の意見や主張を言うことは大事です。
でもこのやり方は私には合わない。

私の主張はふんどしの力を借りながら
ふんどしと共に発信していこうと思っています。

あと2回街ゼミがあります。
是非話に聞きに来てください。
お待ちしております。

【あとりえまさこまちゼミ】
3月17日、21日
午後2時~3時 カフェ144にて
「女性のためのふんどし講座」
参加費:1000円(材料費)
申込 090-1868-6219

【映画上映会】
3月24日金曜日
午後6時開場6時半開演
自主制作映画
シン・少年探偵DAN
~邪馬台国から来た男~
プレミアム上映会
入場料 1200円(カレー&珈琲か紅茶つき)
麻和正志氏挨拶あります

 

【カフェ144】
金土日月
午前11時半~午後5時
https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg