ブログ

連日当たりが出ています

2022-12-24

cafe144

今週で開店1か月になります。
感謝の気持ちを込めて
くじ引きイベントを開催しております。
連日当たりが出ています!

在学中は多分一言も話してない
高校同期の土屋くん。
当てました!!

土屋くん、ダイエットに成功して
かなりスマートになりました。
糖質制限をされていて
ご飯抜きカレーと珈琲のセットをご注文。
ご飯増量してほしいの声は時々ありますが
初めてご飯抜きをお出ししました(笑)

いろんな要望に
できるだけ応えるようにしたいと思います。

V2アサルト賞:
ガンダムアーティファクト
V2アサルトバスターガンダム

はい、何だかわかりません(爆笑)
土屋くんもわからなかったようですが、
ガンダム好きの息子さんに
いい土産ができたと言っていました。
とても喜んでいただいたようです♪

また来てね~


<内容>
対象期間:12月22日~25日
賞品:各1本ずつです。
・V2アサルト賞:ガンダムアーティファクト V2アサルトバスターガンダム
・サンダーボルトGM賞:ガンダムアーティファクト ジム(サンダーボルト版)
・EGストライク賞:ENTRY GRADE 1/144 ストライクガンダム(バズーカ付きVer)
・ガンキャノン賞:1/144ガンキャノン(旧キット)

・ドリンク券
・スイーツ券
・カレー食事券

:::::::::::::::

【カフェ144】
https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg