ブログ

法螺貝の師匠住職になる

2022-12-09

cafe144

私の法螺貝の師匠が
新しいホームページを作りました。
https://daishoin.studio.site/home
かっこいい。
惚れる。

YouTubeで法螺貝も聞けます。

法螺貝がこんな音を出すとは知らなかった。
↑辛島さんの音を聞いてコレみんな言う。
びっくりでお口が空いてしまう。
そして教え方がスーパー上手い。

大分県宇佐市にある真言宗醍醐派の教会寺院、
不動山大聖院の三代目のご住職になられました。
辛島正英(しょうえい)さん。

私の得度名は赤羽昌瑩(しょうえい)
くー運命を感じる(爆笑)
ふざけている場合じゃない。
最近音が出なくなってしまった。
非常にまずい。
辛島先生のご教授を2回も受けているのに。

そして、「喫茶」という言葉が
仏教用語から来ているとは初めて知りました。
これについては
もう少し勉強してから書きたいと思います。
(写真は片桐さんと立螺。私鳴らなかった)

カフェ144
木~日
11時半~17時
【人気のメニュー】
スパイシーチキンカレー
ブレンドコーヒー
豆乳甘酒
スコーン(あずき、くるみ)
水ようかん

:::::::::::::::

【カフェ144】
https://144.official.ec/blog
松本市開智1-3-8
電話 080-2108-1359

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCqyw4MAEtij8pP3PavpSoUg