ブログ

悲しみのたまる場所

2022-03-25

こころのこと

こんにちは。
心地良い下着をあなたに~♪
下着の力を信じてやまない昌子です。

読んだ本に
「悲しみは肋骨の後ろにたまる」
とあってハッとした。

父が両脇 胸のあたりが痛いと
強く訴えていた。

急に歩いた後だったので
杖の筋肉痛じゃない?
→テルミー(温熱療法)をかけてみた。

薬の副作用じゃないの?
→大学病院に行って
薬を止めることになった。

いろいろやったけど、
そんなんじゃない。

これだ。

肺は大腸とペアで働いているので
便秘がちになる、ともあった。
ここ最近父の便秘に振り回されている。

テルミーや
お腹をほぐすマッサージが
とても効いたのが
うなずけた。

深呼吸するように勧めてみよう。

写真:ケアマネさんとプランを立てる

:::::::::::::::

【出店情報】
4月2日(土)10時~19時
「人と地球と動物に優しいマルシェ」
豊田市駅東口まちなかひろば とよしば

【お買い物はこちら】
https://shop.at-masako.com/

【YouTube】
あとりえまさこ☆まあチャンネル

NEW「ふんどしのサイズ」
https://youtu.be/xIfGZVDypvg

あとりえまさこのブログは
できるだけ朝8時までに更新します。